キッズサポートこおりやま

TEL:024-973-8252

キッズサポートこおりやま 夏まつり ~レポート第二弾🎤~

2019年8月20日

さてさて、前回に引き続き、『第2回キッズサポートこおりやま 夏まつり』の様子をお伝えします。

今回はスペシャルゲルトをお招きし、大いに会場を盛り上げて下さいました!

スペシャルゲストのお二人です~♪ 

左)#24 鈴木 大 選手  右)#51 安慶 大樹 選手

なんと、あの福島ファイヤーボンズの選手2名が駆けつけて下さいました~💕

 

早速、鈴木選手、安慶選手と握手し、サインを頂く子ども達です✨

    

普段、なかなか触れ合う機会がない有名選手との出会いが、子ども達にとって、素敵な思い出になってくれたなら幸いです。

 

    

保護者の方も大興奮でしたよ!!

 

談笑場面をパチリ📸✨

鈴木選手と安慶選手は、とても気さくで、多くの子ども達や保護者の方とたくさんお話して下さいました。

 

また、当初の滞在予定時刻を過ぎたにも関わらず、子ども達が踊る「パプリカ」を最後まで見届けてく下さり、夏まつりが終了した後も、なんと子ども達全員のお見送りまでして下さったんです!!とても優しいお二人でした。

    

 

福島ファイヤーボンズ、鈴木大選手、安慶大樹選手、お忙しい中かけつけて下さり、本当にありがとうございました。また一つ、子ども達の笑顔が増えました♪

 

子ども達と共に、福島ファイヤーボンズのご活躍をお祈り申し上げます。

ゴーゴー、ボーンズ!!!